3歳と小学校2年生の作品♪(ポーセラーツお子様作品) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

今日はインストラクターコースS様の

お子様2人の生徒様作品のご紹介です。

フォトスタンド♪



まずはこちら。

小学校2年生になったばかりのKちゃんの作品です。


春休みにママと一緒にお越し下さいました♪


ピンクとブルーの色合いが女の子らしくって可愛い^^

ママのセラミックマーカーを借りて・・・


リボンを金ぴかにしました^^笑




裏には・・・


ピンクのマカロンが二つ、そしてパステルフラワーのピンク♪




そしてこちら^^

3歳になったばかりの次女Kちゃんの作品です♪


自分でちゃんと転写紙を選んでペタペタ


ワイプアウトツールもキュッキュ♪




中にたくさん貼りたい~ってことで・・


パンにくまちゃん、いちご・・・




トゥーシューズ、チョココロネ、リボン、鳥・・・と盛りだくさん!


中はちょっとだけ貼るのが難しかったですが

一緒に貼っていきました~




裏にはお花^^


いつもママが作っているのを見ているので

とっても上手に出来ましたね^^


さぁ

今日も一日お元気で~





いちご転写紙 A3サイズ 1296円



ベーカリー転写紙 A3サイズ 1620円