オードリーヘップバーン♪タイル大(ポーセラーツ インスト課題) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

東京・大岡山駅徒歩5分、ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。
本日2度目の更新です。


インストラクターコース生徒様のカリキュラム作品のご紹介です。


タイル大 


オードリーヘップバーン♪
インストラクターコースE様の作品です。


モノクロームのオードリーが素敵~^^
これは・・「ティファニーで朝食を」のワンシーンかな?


サイド部分はマスキングテープを使い、
真ん中のオードリーの部分はマスキングシートでカバーしてカット。

上下のフィルム部分もマスキングシートを使い、スクエア部分をカット


黒く塗る部分のみをはがしていって・・・
ツヤ黒で全体を塗りました。

すべて塗り終わった後に、マスキングを剥がし、


ヘアースタイル部分や、手や耳元部分にクラッチを施しました♪




人のお顔って、少しでも目や鼻の位置がずれたりすると
ぜんぜん違う顔だちなってしまったりして、とっても難しいのですが・・

E様の描くオードリーは、美しさやノーブルな雰囲気がよく出ていていい感じ^^


私は・・「ティファニーで朝食を」の主題歌でもある「ムーンリバー」の曲が大好きで
サロンでも音楽をよくかけています♪


実際にオードリーが歌った
ムーンリバーも流れてますので、サロンにお越しの方は聞いてみてくださいね~笑♪

オードリーが歌うムーンリバー↓