ワンちゃんと鳥さん(ポーセラーツSonchic×Torinko) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日、お友達でもあり

生徒さんでもあるAさんのおうちに遊びに行かせて頂きました♪



ソンシックのオリジナル転写紙×Torinko

箸置きを持って。


なぜかというと・・・





じゃん!笑


鳥さんたちも集合したからなのでした。




Sonchicで飼っている鳥と、そのガールフレンドAさんのお宅のアロハちゃん♪


もう何度も会っているのですがなかなか距離が縮まりません。

最初にあった時はその可愛さにビックリでした。笑


こんにちは~♪





そしてこちらはKさんの、ヨウムのヨウスケくん。
KさんはグラスアートBrillante の先生されてます。






あははっ

Aさん

おもてなしの美味しいお食事も用意してくれてました^^


でも、
この日の目的は・・



じゃーん!(古)笑


こちらです^^




まだ飼って1ヵ月のトイプードル、SORUくん。





まだ20cmくらいなのですが

もう本当に可愛くって可愛くって・・・



動きが早くてなかなかいい写真撮れなかったのですが

これが一番カメラ目線かな・・笑








沢山ふれあってとっても癒されました~


ワンちゃんやっぱりいいなぁ・・

Aさん、ご主人、Kさん、ありがとうございました~^^

とっても楽しい一日でした。