オーダーシャンパングラス♪(結婚祝い ポーセラーツ) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


今日は・・

オーダー頂きましたシャンパングラスをご紹介します♪



I様より、お友達のご結婚祝いのシャンパングラスをオーダー頂きました。


グラスの下部分には、お花や葉を散らして、

シャンパンが入る部分にはあまりかからないようにしました。


そして、ゴールドで

新郎新婦のイニシャル、NとTをそれぞれ枠に入れ、

グラスのフチ部分には、ゴールドラインで華やかさを♪



グラスの下部分には

HappyWedding(ハッピーウエディング)とLOVEYOU(ラブユー)の文字を。


I様~

オーダーありがとうございました^^


一緒に添えるお手紙が届きましたら

先方にお送りさせて頂きますね!


喜んで頂けますように・・・・



Happy Message A4サイズ 864円