可愛い♪アクセサリートレイ&マグ(ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


生徒様作品のご紹介です♪


アクセサリートレイ♪♪



先日フリーレッスンにお越し下さいました、W様の作品です。


今度、イギリスに転勤が決まったお嬢様の為に作成された

アクセサリー置き。


イギリスでバリバリお仕事されるなんて

かっこいいですよね^^


ゴールドリボン転写紙のピンク を使って

回りにはレース・・・

とっても女性らしい作品に仕上がってますね~

素敵^^




そしてこちらはマグカップ♪


SAKURA転写紙のピンク を使って

春が待ち遠しくなるようなカップに仕上がりました~


お嬢様、

この桜のカップを使うたびに

日本を、そしてこのマグを作ってくれたお母様を思い出すのでしょうね~^^


イギリスには3~4年ほど行かれるそうで・・

お年頃のお嬢様、

帰ってくる時にはイギリス人の彼氏を連れて二人で帰ってきたりしてーー笑


・・・・なーんて冗談言ってみんなで笑っていましたが


あながち冗談でなく

それ・・おおいにありそう!!と思ってしまいました~笑



ではでは

今日も一日平和に過ごせますように^^






ゴールドリボン転写紙 A3サイズ 1490円


SAKURA転写紙   A3サイズ 1080円