ポーセラーツの手作り食器のお店♪(TORINKO トリンコ 鳥の食器) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


ソンシックのオリジナル転写紙の「インコ&オウム」で

作った、食器達。


WEBショップで取り扱いして頂き、現在販売中です~♪



お蔭さまで、ご好評頂いてます♪



鳥の食器のお店「TORINKO 」↓



鳥のおもちゃのお店「アロハヘブン





WEBショップ以外でも、

鳥さんのペットショップ等、実店舗の販売先が2店決定しました~♪


営業経験などないのにもかかわらず、年末、

初めて飛び込みで営業してみたり・・・笑


最初はドッキドキでしたが、やってみると案外楽しかったです。笑


今年は、ちょっと頑張って

少しづつでも取り扱い店舗を増やしていけたらなぁと
思っています^^


ポーセラーツに関する事をやっていると、あんなことも、こんなことも・・・と気付いたら

何時間も過ぎていたり・・・


お仕事ってこんなにも、楽しいものだったんですね^^

今まで気づきませんでした。・・笑


それに気づかせてくれたポーセラーツには本当に感謝しています♪


また新しい取り扱い店舗や

イベントなどがあったら、こちらのブログでご紹介させて頂きたいと

思います^^