【インスト課題】ハワイアンな18cmボール♪(カリキュラム課題作品) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


お正月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰ったり、幼馴染と会ったりと、のんびりと過ごす予定です♪


さて

インストラクターコース生徒様のカリキュラム作品のご紹介です。


18cmボール♪



K様の作品です。


グラデーション転写紙は

25cmプレートと合わせて必ず、グラデーション転写紙を5色使用することと

コンパスカッターを使う事が必須になっています。


人魚のシルエットを真ん中にレイアウトして

コンパスカッターで泡を表現しました。


そして金彩は人魚の髪飾りと、シェルの上の

泡に使用しました♪




ボールの回りには華やかなハワイアンテイストのお花達。






K様、グラデーション転写紙のカット

大変でしたが、お疲れ様でした^^


続いて25cmリムなしプレートの方もご紹介しますね~








【パンの転写紙】↓

BAKERY パン転写紙 A3サイズ ¥1620