大晦日伊豆へGO!(ポーセラーツ教室ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


2015年の疲れを流しに伊豆に行ってきました~





途中の柿田川公園





湧き水発見^^





ここの下からコポコポ

富士山に降った、雨や雪の水だそうです。


見るからに水が綺麗で透き通っているのがわかって

パワースポットです。



癒される~




修善寺につきました。







温泉街を観光して











富士山がとても綺麗に見えました~




富士山見ながらのお風呂は、

とっても気持ちが良かったです^^


今年の疲れを全部流してきました。笑




2015年も暮れようとしています。





さぁ

おうちに帰って紅白みます^^笑