手作りのお正月飾り♪(KIKUMOTOお花カンパニー) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


昨日、お友達と一緒に、生徒N様が主幹する

プリザーブドフラワーのサロンKIKUMOTOお花カンパニー に行って

お正月飾りを作ってきました^^



どんなのが出来るのか楽しみー^^



ワンちゃんとふれあいながらのレッスン♪

癒される~~


トイプードルのチャイちゃん。


以前に来た時よりも、慣れてくれて

とっても可愛い~♪



ボルゾイのフジコちゃん♪


まだ生後1年なのに・・28キロ!

性格がよくってとってもいい子~




このフィカスウンベラータ・・・・


ソンシックのサロンにあるものが

伸びすぎて枝分けしたやつなのです。

N様先生のお宅で、生き生きと育っていて、

なんだかとっても嬉しかったです。


出来ました~



私の~

モダンな感じで素敵に出来ました 笑(自画自賛)




お友達のAさんの~


これもいい感じで素敵^^






N先生の~


やっぱり、私たちのとは

なんかが違う~^^笑



N先生、

とっても楽しかったです^^

ありがとうございました♪





お正月飾り作りたい方はぜひどうぞ~

KIKUMOTOお花カンパニー


東京・飛鳥山(王子駅 西ヶ原駅徒歩5分ほど)