ポーセラーツでスターウォーズ♪(ソンシック東京 大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


生徒様作品のご紹介です♪


スターウォーズのマグカップ




インストラクターコースN様のお持込作品です。

スターバックスコーヒーでなくて、「STAR WARS COFFEE」笑

でもこれ実際に売っているみたいなのですが・・・


そんじょそこらの物とは違いますよ~!


よーくよーく見ると、

これすべて手作りの切り絵で出来てるんです^^


ダースベイダーも

ロゴも、星も・・・・




後ろにはこれもアートナイフでカットした

旦那さんの名前~^^


素晴らしい~!!





そしてこちらも・・・


新キャラクターの「 BB-8」


まだスターウォーズ見てないので

調べました。笑


バックのストライプ以外は、N様がすべて単色転写紙を

カットして作りました♪


さっすがN様ですね^^




裏はアートナイフでカットした

息子くんの名前。


Sonchicで、最近N様は

名人と言われつつあります。笑


でも、これ、スターウォーズファンの人は

かなり欲しいのではないでしょうか?



今日はクリスマスイブ♡
素敵な一日を~






お正月休み

12/28(月)~1/4日(月)まで
よろしくお願いいたします。