最近のレッスン風景まとめて~♪(ポーセラーツ教室 東京 大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


最近のレッスン風景をご紹介します



インストラクターコースA様はポマンダー

そしてO様は、グラデーション転写紙課題に取り掛かり中♪




先日卒業されたTちゃんは、スキルアップの格子リム

お越し下さいました♪




こちらも先日卒業された、N様。
スキルアップレッスンのストライプリム にお越し下さいました。




インストラクターコースK様とN様。

K様はグラデーションの25cmリムなしプレート

N様はバスケットを作成されました。



インストラクターコースA様はバスケット作成中~♪




インストラクターコースA様はバスケット。
S様はポマンダー。O様もバスケット♪





2歳のKちゃんは、パンチで何を作成中かな?




インストラクターコースS様と「どらえもん」観賞中のKちゃん。


まだ2歳なのに、

いい子でママのレッスン待っててえらいね~^^




夢中です♪




インストラクターコースA様はグラデーション課題。

フリーレッスンのK様は、パンの「ベーカリー転写紙」 でプレートとスプーンを作成♪





こちらはTちゃん。

この日は、スキルアップの「1回焼成で完成する、簡単手書きレッスン」 にお越しでした




インストラクターコースK様。

この日は、絵の具色見本のタイル大に取り掛かりました♪





インストラクターコースY様は、この日は

なぜかフリーレッスン。笑


そしてインストラクターコースA様は、

グラデーション課題の18cmボール♪


インストラクターコースI様は、ポマンダー。

フリーレッスンのM様はマグカップ2つとスクエアプレート♪




フリーレッスンのN様は、お姉さんのベビーちゃん用に

ベビープレートを作成♪





そしてインストラクターコースS様とKちゃん。


KちゃんはTVの前が定位置になってます^^




そしてそしてO様♪

今日はグラデーションの18cmボールと25cmリムなしプレートの

1回焼成ま進みました~♪


連日沢山の方にお越し頂きまして

本当に本当にありがとうございます^^


皆様とのおしゃべりしながらのレッスンは

とっても楽しくて・・・

ポーセラーツを通じての皆様との出会いと、
そして、好きなお仕事が出来る事に日々感謝しています♪



皆様の素敵な作品は、

順次UPさせて頂きますね!!






【NEW パンの転写紙】↓

BAKERY パン転写紙 A3サイズ ¥1620