最近のレッスン風景♪(ポーセラーツ教室 東京 大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


最近のレッスン風景のご紹介です。



インストラクターコースTちゃんと、O様。

この日は、Tちゃんは卒業制作、O様は一番最初の20cmプレートを作成されました。



フリーレッスンのN様。
この日はお友達のB・DプレゼントにリボンBOXを作成♪




スキルアップレッスンにお越しの、N様と、Y様

格子リムに挑戦中~♪




インストラクターコース、S様はグラデーション転写紙の25cmリムなしプレート。


フリーレッスンのH様は、もろもろ沢山~作成♪笑




インストラクターコースN様は卒業制作。

O様は、マグカップ作成中~♪




なんとN様は・・・・

この日、マイターンテーブルご持参。笑


100均で買ってきたんです~とおっしゃって

金彩をターンテーブルを使って描いています。




日が暮れて暗くなってきて・・・

細かい部分が見えづらい・・・!ってことで

懐中電灯登場!


私が助手になって照らし続けました。^^笑


そしてそしてこの日!

なんと卒業制作終了されました♪

おめでとうございます~~!!




インストラクターコース、K様とO様。

K様は、バスケット、O様は25cmプレート色見本に入られました♪




インストラクターコースTちゃんは、卒業制作中~

もう少しで終わりそうです^^


フリーレッスンのN様はこの日、

小鉢を2つ作成されました♪



皆様、

Sonchicに足を運んで下さいまして本当にありがとうございます♪



たわいもないおしゃべりから、人生について・・

そしてついつい悩み相談などもさせて頂いたり。笑


皆様のお蔭でいつも楽しくレッスンさせて頂き、

感謝感謝です^^




これからも末永くお付き合いよろしくお願いいたします^^







・・・Sonchic 祝日&夜レッスン臨時開催のお知らせ・・・