東京探検(ポーセラーツ教室ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

目黒区・大田区の大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


東京生まれ東京育ちの私ですが

なんだかこの日はとっても

東京っぽい一日を過ごしたのでご紹介します♪




まずは皇居の横を通って・・


マラソンがんばれ~笑



東京駅到着




駅の中とっても素敵






旧東京中央郵便局のKITTEをブラブラ。




旧郵便局長室




からの東京駅の眺めは最高ですね~




今、東京駅前は再開発の真っ最中。




そしてなぜか東品川に移動しました。


東品川は、船乗り場があったり、

バラックのような家が建っていて、なんだかとっても異次元でした。




まだまだ東京にも知らない場所があったんだな~






そしてザ・キャピトル東急に移動♪


ORIGAM I」


旧時代から伝統のパーコー麺が復活したとの事で

食べて来ました。


美味しかった~




こちらも伝統のあるナポリタン。



日曜日はパーキングメーターが無料になる場所が多く

車が止めやすくなるので、ふらっと東京めぐりするのに

ちょうどいいのです。


さぁ

次はどこを探検しようかな~