インストラクター課題 さわやかな20cmプレート♪(ポーセラーツサロンソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山から徒歩5分、ポーセラーツサロン
Sonchic(ソンシック)です。


生徒様作品のご紹介です♪


20cmプレート♪


インストラクターコース、I様の作品です。


第一回目に作成する20cmプレート♪


I様は・・・

アンティークフラワー転写紙を使い、分解して再構成。

リム部分はブルーの単色転写紙と、ブルーのシャンパン転写紙でさわやかに♪


そしてそして

オーナメント転写紙を貼って2度焼成で仕上げました。


素敵~♪



I様はフリーレッスンでお越し頂いていたのですが

いつも仲良し3人組でお越し下さって


インストラクターコースに変わられても

いつも通り仲良し3人組で~。笑


同じものが好きだったり

趣味が一緒の仲間っていいですよね^^



続いて、二回目作成の

マグカップもご紹介させて頂きま~す♪






HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒