トイプードルと一緒にポーセラーツ♪(ソンシック大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


東京・大岡山駅徒歩5分、

ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。


今日は

こんなに可愛いお客様にレッスンにお越し頂きました♪



トイプードルのワンコちゃん♪




インストラクターコースのTちゃんの愛犬。


ミルクことミーたんです。♪


ママと一緒にレッスン中~笑




私は、

たまに無性にワンちゃんと触れ合いたくなって

無意味にペットショップに行ったりしていまして・・・笑


私の希望で、
Tちゃんが連れて来てくれました。


こんなつぶらな目で見つめられるとたまりませんな~




ママのひざでおとなしくしてたり・・・・




おやつをあげたり。





私のひざにずーーっと座ってくれたり。





本当にいい子で、

ぬいぐるみみたいで可愛かった~^^


私のひざに座って、なでなでされながら

ママの顔を見ているミーたんは


ママいわく、ものすっごいドヤ顔らしいです。笑


ワンちゃんって面白い^^




ソンシックで飼っているインコちゃんともご対面。


こんにちは^^





そしてそして、このバックで帰るんですよ~。


沢山ふれあって

とっても満足~^^


レッスン中は、私にべったりしてくれていたのに、

ママが帰るそぶりをすると、置いて行かれては困るとばかりに

今度はママにおべっか使ったりして・・・


本当面白いの^^


バイバイ~


ミーたん♪

またぜひ遊びにきてね!




ハッピーメッセージ ガラス用