原美術館「サイトゥオンブリー」行ってきました(ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます。

東急目黒線・大井町線のポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

 

先日原美術館に行ってきました。

開催されていたのは、「サイトゥオンブリー」

 

紙を使って描いた作品でした。


品川にある現代美術館で以前は邸宅だったらしいです。
建物がとっても素敵でした。



都会の住宅街にひっそりとある美術館で
ゆったりした時間を過ごして、とっても癒されました^^

Happyな週末を~

NEW転写紙
ハッピーメッセージ ガラス用