レッスン風景♪(ポーセラーツ教室 東京 ソンシック) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

レッスン風景
ご紹介させて頂きます♪




まずは・・・

インストラクターコースのY様とTちゃん。


Y様は転写紙色見本が終わって、ポマンダーを作成中♪


Tちゃんは25cmプレートペンワーク♪

お二人ともこの日が初対面でしたが和気藹々^^

同期生同士なのでこれから親交深めていって頂ければ

うれしいです。




そしてこちらは、フリーレッスンにお越しの

N様と、S様。


N様はカップ&ソーサーの彎曲部分の全面貼りと

プレートのリム部分の全面貼りを学びに~


そしてS様は、以前からご希望のストックボウル大を

作成されました♪




そしてそして・・・

インストラクターコースのS様は、ポマンダー&バスケットを

作成中♪


フリーレッスンにお越しのK様とF様はお二人とも

大皿と、箸置きにトライされました~^^




そしてこちらは、先週の水曜日。平日の臨時開催

夜レッスンにお越し下さった・・


インストラクターコース初日の、I様♪

20cmプレートに格闘中^^


そしてインストラクターコースN様は花型プレートとプチプレート♪

いよいよ卒業制作も目前ですね!


そしてフリーレッスンにお越しのN様は、小鉢2つと、お醤油入れ2つ
はし置き2つ作成~♪


この日は、皆様、

なんと夜の23:00までレッスンしていました♪


本当、お疲れ様でした!!





そしてそして・・

いつもフリーレッスンにお越しのN様、今日はお持込でご来店♪


飛び入り参加でした~♪



皆様とのおしゃべりしながらのレッスンは

いつもとっても楽しくて・・・・


ポーセラーツの教室をしていて、

そして色々な方々と出会えて

本当に良かったなぁと思っています。


ついつい楽しくて撮り忘れも多くすみません!


皆様の素敵な作品は

順次追ってご紹介させて頂きますね~