MAKOTO COUTUREさんに行ってきました♪(Sonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東急目黒線、大井町線・大岡山駅徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日、サロン仲間のMちゃんのサロンで

スキルアップレッスンを受けて来ました♪



秋葉原のポーセラーツサロン「MAKOTO COUTURE


Mちゃんとは前の職場も同じ。

そして同じサロンの同期生。笑


一人暮らしの女の子の、可愛いお部屋に遊びに行くような

雰囲気でレッスン出来ちゃいます♪


そしてもう一人、

同じサロンの同期生の「FancyDrop 」のFさんも一緒に~♪


Fさんとは

ご近所さんなので、販売会に誘って頂いたり、燻製教室に行ったりと

仲良くさせて頂いてます♪



つくづく思ったのですが・・

同じ志を持った仲間がいるって本当・・いいですね♪


一人だと不安ですが、

同じ仲間がいると、相談出来たり、情報交換出来たり、刺激をもらえたり。



Mちゃんはとっても勉強熱心なので

新しい技を沢山覚えてレベルアップしていました^^


刺激をもらって私も頑張らなくっちゃ!

という気にさせてもらいました。


Mちゃんありがとう~!!



今、新しい技術を日々、練習中♪


準備が出来ましたらSonchicでも、スキルアップレッスン開催予定です^^

お楽しみに~



月曜日!


1週間が始まりました。

さぁ・・・頑張るぞ~♪




HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒