ポーセラーツレッスン風景♪(ソンシック東京 大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。

レッスン風景
ご紹介させて頂きます♪

まずは先日お越し下さった・・・3姉妹。


プレート2枚と、カフェオレボウル・・・・

それぞれ作成した作品を手に持ってパチリ^^

可愛い~

お顔出しOK下さいました。




三姉妹A様と・・・

私の前の会社の後輩、Mちゃん。


マグカップ作成でした^^


最近投資でかなり羽振りのよいMちゃんは

皆にマネー論を展開してくれました。笑




そしてそしてこちらは最近かなり好調に

進んでいる、インストラクターコースのN様。


レモントレーを亜土ちゃんのキャラクターで作成♪




そして、こちら。

インストラクターコースのTちゃん。


この日は、

いつになく、フェミニン系の足つきふたものを作成。


フリーレッスンにお越しのN様は、

とっても素敵な和風の小鉢2つを作成されました♪




そしてそして・・・

最近とっても好調なペースで進んでいらっしゃるN様。


レモントレーと、小タイル。

この辺りから、技術が今までと変わってくるので、

新鮮で楽しい~♪とおっしゃっていました。




そしてそして


インストラクターコースの、

A様、N様、Tちゃん。


たまたまこの日はインストラクターの同期がそろいました。


皆さん、親交を深めながらワイワイ

楽しくレッスンされていました♪



A様は、耳付き長角トレーと、足つきふたもの。


N様は小タイル。

Tちゃんは小タイルとレモントレーの下地作り~♪




こちらは・・・

体験レッスンにお越しのH様。
カップ&ソーサーを2つ作成♪


そして今日はレッスンがてら遊びに来てくれたただいま妊娠中のHちゃん♪

スクエアトレイを作成~。


Hちゃんが本当面白くって、常に笑わせてくれるので・・


初めて会ったH様も、
笑いを隠せない様子でした。笑




こちらはフリーレッスンにお越しのN様。


ご主人への灰皿2つと、ミニチュアダックスのワンちゃんの為の

ペットボウルを作成♪



撮り忘れが多くてすみません^^


皆様の素敵な作品・・・


今焼成中ですので、

順次作品UPさせて頂きますね~♪






HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒