北欧風のポーセラーツ 4作品ご紹介♪(Sonchic大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツ教室Sonchic(ソンシック)です。



今日は

北欧風の生徒様作品のご紹介です♪



まずは、こちら♪


先日体験レッスンにお越し下さいましたS様のプレート。


ツイード&リボン ブラウン 」をベースに・・・

グリーンのラインと、輸入転写紙のティーカップとポット♪


このテイスト好きです~^^

素敵!


S様、ご注文頂きました白磁、転写紙とも入荷しております^^

ご連絡お待ちしてまーす^^




そしてそしてこちらは、O様のカップ&ソーサー♪

ツイード&リボン グリーン 」をベースにして・・

フラワーグリーン 」とシルエットの動物♪


色々MIXしているのですが・・・


グリーンで揃えているので

統一感もあって素敵です^^




そしてこちらは、体験レッスンにお越しの
I様のソープディッシュ♪


バンビ グリーン 」と「ガーリーアンティーク 」で

ナチュラル感たっぷりに仕上がっています。






そしてこちらもI様の、れんげ~♪


スプーンの部分にスイーツが乗っていて

遊び心ありますよね~


こういう、売っていないような物が作れるのが

手作りの醍醐味ですよね^^


使うたびにHappyな気分になれる物って・・やっぱりいいですよね♪



さぁ

今日から4月ですね・・^^♪


気分も新たに頑張ります^^





HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒