レッスン風景 まとめて~ご紹介♪(ポーセラーツ教室 Sonchic大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪

東京・大岡山のポーセラーツ教室、

Sonchic(ソンシック)です。


レッスン風景まとめてご紹介させて頂きます^^




先日インストラクターコースに入られたS様。


本日記念すべき、第一回目~♪

S様~これから、一緒に頑張っていきましょうね♪

どうぞよろしくお願いいたします^^




こちらは先日体験レッスンにお越しの、
I様と、S様。


ストックボウルとカップ&ソーサーを作成されました♪




こちら

体験レッスンにお越しの、N様。

スクエアプレートを作成されました。


そしてお友達同士でお越しのT様。

本日お惣菜プレートを作成。


M様は、くまちゃんのプレートを2枚作成されました^^




こちらは、

職場のお友達同士3人でお越し下さいました


H様と、お子様♪

そしてS様と、S様^^


H様は前回同様、スクエアプレートを。


S様はロングプレート。
S様は丸形プレートを作成されました♪



沢山の方にお越し頂きましたが

写真を撮るのをついつい忘れてしまって申し訳ございません・・・


皆様の素敵な作品は

順次ご紹介させて頂きますね~




HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒