レッスン風景 まとめて7組~♪(ポーセラーツSonchic大岡山) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪

東京・大岡山駅徒歩5分
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。

先日の

レッスン風景まとめてご紹介させて頂きます♪



体験レッスンにお越し下さった

大学のお友達同士のK様と、A様。


お二人ともプレートを作成されました♪


お二人のお話がとっても面白くって、

笑わせて頂きました~^^


そして毎度、フリーレッスンでお越し下さっているK様は・・・

3作品作成~♪




そしてこちら。

インストラクターコースのE様と、名古屋から上京されたお母様♪


E様は、この日20cmプレートの仕上げと

マグカップを作成。


お母様は体験レッスンを♪


とってもお上品で素敵なお母様^^


ワンちゃん用のフードボウルと、

プレート2枚を作成されました♪




そしてそして、インストラクターコースのTちゃん。


この日は、絵の具の色見本を作成中♪


S様はデコパージュキャンドル&石鹸を作成されました^^




そしてそして・・


会社のお友達同士で体験レッスンにお越し下さいました

O様とK様。


O様はフードボウルと歯ブラシスタンド♪
K様はペアのマグカップを作成されました^^




そしてこちらは、

インストラクターコースのN様。


本日はグラデーション転写紙を使った

プレートとボールに金彩をして、絵の具色見本に取り掛かかり中~♪


とっても順調に進んでいます^^



皆様、

Sonchicに足を運んで下さいまして本当にありがとうございます♪


皆様の素敵な作品

順次、ご紹介させて頂きますね!








HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒