レッスン風景 まとめて6組様♪(ポーセラーツSonchic)  | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます♪


目黒区・大田区の大岡山駅徒歩5分

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日のレッスン風景をご紹介させて頂きます♪





まずはこちら♪
インストラクターコースのTちゃん。


先日生徒様作品でご紹介させていただいた、
グラデーション転写紙を使った「25cmリムなしプレート」

を作成中。


金彩のペンワークの真っ最中で・・・真剣です^^




そしてそして・・・

先日体験レッスンにお越し下さったK様。

北欧風のバード転写紙を使った

フードボウルを作成中♪





そしてコチラ♪

インストラクターコースのN様。

25cmリムなしプレートを作成しました♪
こちらもすっごい力作になりそうな予感です・・・^^




そしてこちら^^


先日体験レッスンにお越し下さいましたS様親子。


お母様とお嬢様、とっても仲良しで

見ていてほっこり癒されました~^^





そしてそして、

T様。


先日お姉さまがお越し下さったのですが、

今日は妹様がご来店♪

T様は、とってもノリが良くて、

楽しそうにポーセラーツをされていて・・

最後に「とっても満足しました!」とおっしゃって下さいました^^


素敵な作品楽しみですね~




そしてこちらは~^^


とっても仲良しのお友達同士でお越し下さいました

H様とS様。


本日S様のお誕生日♪


なんとH様は・・・・

Sonchicの体験レッスンをお誕生日プレゼントにされてました♪


素敵~^^


思い出にもなるし、作品も残るし・・

こういうプレゼントって

とっても素敵なアイデアですよね。


S様~

お誕生日おめでとうございます~♪



皆様の作品、

ただいま窯で焼成してますので

のちほどご紹介させていただきますね!






HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒