母の作品♪キャンドル&石鹸♪(ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ♪


目黒区・大田区の大岡山駅徒歩5分

ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。



デコパージュキャンドル&石鹸の生徒様作品です♪




・・・・・・といいましても今日は母が生徒でした。笑





一緒にランチをしたり、おしゃべりしたり

たわいもなく過ごしながら


レッスンもしていきました^^



私もそうですが、母も何かを作ったり、手を動かしたりする事が好きで・・


手前みそですが、

作品もとっても素敵に出来てました^^笑


さすが~


母の肩にいるのは、うちのペットの鳥さんです。

今回のブログで初公開~♪


ちょっと今、おハゲちゃんなのですが。笑


私と同じく、母の事が大、大、大好きなので・・

とってもうれしそうにしていて・・♪

べったりくっついてました。笑


やっぱり母と会うと、あったかくて、ホッとして、

なごんで、

会うだけで自分の中の悩みとか不安が浄化されるような感覚になるというか・・

不思議と元気が出るんですよね。


いつも

自分のことを差し置いて、私のことを一番に

考えてくれて・・

「お母さん」っていう存在は本当に本当に偉大ですね。



さぁ、明日も頑張るぞ~♪




HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒