レッスン風景 まとめて~ご紹介♪(ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

メリークリスマス♪


目黒区・大田区の大岡山駅から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日のレッスン風景のレポートをします~^^





まずは・・こちら。

N様は本日二度目のご来店。


お友達のH様を連れて来て頂きました。


お二人ともとってもお綺麗♪


美人は指先にも手を抜かないのですね^^

お二人ともネイルも綺麗にされていて・・


目の保養になりました~^^




そしてこちら。

本日は3度目にご来店のS様と、K様。


とっても仲良いので、お友達だと思っていたら

なんと3度目にして姉妹だということが発覚して・・・笑


失礼いたしました!


そして、本日体験レッスンにお越しのA様。


飼っているワンちゃん(ビションフリーゼ)のフードボウルを

作成されました。


写真見せてもらったらすごくかわいい~

私も犬を飼いたいので・・・・色々聞いてしまいました。笑




こちらは、S様。2レッスン受講されました。
プレゼント用のピンクと、ブルーのマグカップを2つ作成♪


とっても素敵に仕上がっています♪



そしてそしてお友達同士でご来店のI様とH様はフードボウルを作成されました♪


とっても仲良しでうらやましいです。



そしてこちら。本日3レッスン受講のM様。


ご結婚されるお友達へのカップ2つとスープ皿を

まとめて作成されました。


とってもエレガントな感じに仕上がってます♪


そしてそしてK様は前回、とってもかわいいプレート2枚を作成されて

本日は楽しみにされていたとおっしゃって下さったデコパージュ♪


可愛く出来ました!

のちほどご紹介させていただきます^^




こちらは、本日インストラクターコース2回目のN様。


N様はとってもセンスが良くて、20cmプレートをとってもかわいく作成されました♪

次はマグカップですよ~


そして、N様。

旦那様がリタイアされてからバリ島に移住されて・・・

一時帰国されている間にSonchicにお越し頂きました。


いいな~いいな~うらやましい~笑

そして、

本日デコパージュにお越し頂きましたO様。

O様との会話はなんだかとってもなごみます。笑


O様~

「しょうゆの実」ありがとうございました♪

あつあつのごはんにかけて食べたら・・・最高でした!笑





そしてこちら。

とっても素敵なお姉さまのT様とW様。


体験レッスンでお越しでしたが、一度に2レッスン受講されて

W様は、プレート。T様は、マグとプレートを作成されました。


そしてそして・・・

手前の男性は、私の元職場の後輩君。


今日は彼女と一緒にSonchicに遊びに来てくれました!

わざわざ来てくれてとっても嬉しかった~


ラブラブでいいね~^^
ひゅ~ひゅ~だよ~笑



皆様の作品・・・すでに焼成終わっていますので

後日作品紹介させて頂きますね~♪


ではでは皆様お疲れ様でした!




素敵なクリスマスを♪




HPはこちらから⇒

ソンシックオリジナル転写紙は こちらから⇒