レッスン風景♪(ポーセラーツサロンSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは。


目黒区・大田区の大岡山駅にある
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日のレッスン風景のレポートをします~^^


こちらは、本日二度目にご来店の

A様と、B様。


前回とっても素敵な和皿を作成されたのですが・・・


今回A様は、フードボウル。B様はカップ&ソーサーを。

今回もとっても素敵に出来ましたので、後日ご紹介させていただきますね!


そして本日体験レッスンにお越しの

N様。


限定の白磁で、素敵なボウルを作成されました♪

こちらも後ほど、作品紹介させていただきます!




そしてこちら・・

マグカップを作成中の男性T様。


なんとクリスマスプレゼントだそうです♪

きゃ~素敵~^^
私も欲しいっ!笑


急いで焼成して・・・すでに完成していますよ~

ご連絡お待ちしてます!


そしてそして、こちら。

美人姉妹のK様とN様。


なんとお仕事はお二人そろってナースさん^^


次回・・・ぜひ制服で来店お待ちしてます♪笑


K様は、エレガントなプレート2枚。N様は和皿2枚と

ご友人のプレゼントのマグカップを作成されました。


後ほど作品紹介させていただきますね!



そしてそして・・・


本日インストラクターLessonのA様。

今日はマグカップのストライプのカット・・・大変でしたがお疲れ様でした!

今回2レッスン受講され、なんと色見本まで進みました!


A様~次回はメガネ・・・

お忘れなく~^^笑



そしてそして、本日2度目にご来店の可愛いI様。

今日はクリスマスに使う、デコパージュキャンドルを作成♪


そして、そんな、かわいいI様のクリスマスの過ごし方を

おやじの様にからかっていたK様。笑

K様は本日2度目にご来店。


今日はお仕事の打ち合わせもかねて
お越しくださいました。


K様はグラスアートのインストラクターをされていて

グラスアートBrillante 」としてこれからさまざまな活動をされるそうです。





こんなに素敵なグラスアートを頂いてしまいました♪
さっそくSonchicのお教室に飾らせていただきます。


こちらも・・・





キャンドルホルダー♪

グラスアートに映し出されたライトの点滅がきらきらしてみえて・・・

とっても素敵です!




I様のデコパージュ石鹸とキャンドル。


ロマンチックなクリスマスになりそうですね~^^うふふ



皆様の作品・・・

すでに焼成済みですので後日作品紹介させていただきますね♪