レッスン風景♪ インストラクターコース初日 (ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

おはようございます。

東急目黒線・東急大井町線の大岡山から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


先日のレッスン風景のレポートを^^



こちらは・・・
学生時代からのお友達のTちゃん。


今日は・・・

祝!インストラクターレッスン第一日目~♪
記念すべき日です^^



とっても熱心に、ノートを取り・・・
少しでも疑問点や、わからない事等があると、
すべてを納得するまで聞いてくるTちゃん。

私も改めて、勉強になるし・・
熱心さに・・刺激を受けました~!

今日は、2レッスンまとめて受けたので・・
20cmプレートに始まり、マグカップの途中まで進みました。

今日はずーっと集中して作業してたので疲れたでしょ~?




こちらは・・本日2回目のレッスンにお越しのM様。

今日はプレート2枚作成♪

輸入転写紙で作られたプレートがすっごい素敵!
後日作品ご紹介させて頂きますね!




Tちゃんのお土産。
ゴディバさま~^^



この栗きんとんも。

これ・・まるごと栗~!!って感じで本当に美味しくって
ぺろっと食べちゃいました。

私もさっそくお取り寄せする!笑

Tちゃんごちそう様でした!
また来週~♪




HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒