銀座デートとアトリエ ピノノワール♪(ポーセラーツSonchic) | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんばんわ。

東急目黒線・大井町線の、
大岡山駅にあるポーセラーツサロンSonchicです。


日曜日、おギンザでデートしてきました。笑



張り切って、朝、早く行っちゃって・・
まだデパートやってない・・笑

なんと初めてデパートのOPENに並びました。





お買い物した後は、薬膳ランチ。
体に良さそ~美味しかったです♪




ブラブラしていたら・・
有楽町の駅前で、愛媛の物産展をやっていて、
ゆるキャラのみきゃんがいました。


みきゃん・・・・・
でもネーミングは成功ですね。

なんとなく何度も言いたくなります。笑




そしてちょうど通りかかったら人だかりが・・
マリオンの時計台♪

ちょうど2時ぴったりだったので
チャッチャチャッチャ・・・♪お人形が踊ってた!

ラッキ~^^笑



そしてそして・・
先日、サロンにお越し下さった

新しく板橋でポーセラーツサロンをオープンされた

アトリエ「ピノ・ノワール」さんが、お越しくださって
差し入れを頂きました♪



エレガントで繊細なワインのピノノワールのような作品を・・
の意味だそうです。
サロンのネーミングも素敵~☆

とっても美味しいシュークリーム・・
どうもありがとうございました♪







HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒