HitomiKirari2周年パーティー♪ ポーセラーツサロンソンシック | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは♪
東京・大岡山のポーセラーツサロンSonchicです。


今日は私の卒業サロンの「HitomiKirari」先生の2周年パーティーに
お呼ばれいただきました。

場所は帝国HOTELのAQUA



ポーセラーツをされている方って
なぜこんなに美女が多いのでしょうか。

まずそこにびっくりです。笑



そしてHITOMI先生の、超素敵なドレス♪
見ているだけでうっとりで・・

しかも、聞くと・・・いつも着ている普段着だそう。笑

やはり・・・
さ、さすがです。HITOMI先生♪



美味しいブランチ・・



まだインストラクターコース途中の方、
卒業されたばかりの方、すでにサロンをOPENされている方・・

様々な方がいらしていて
自己紹介からスタートし、質問などそれぞれアドバイスしあったり・・





色々な方と情報交換が出来て
とっても有意義な時間になりました。

他のサロンの方と交流出来る機会が少ないので
このような機会を設けてくださったヒトミ先生には感謝です。

2周年本当におめでとうございました!
3周年記念パーティーも楽しみにしていま~す♪



HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒