レッスン風景 大皿プレート♪  ポーセラーツサロンSonchic | ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

ポーセラーツ教室 ソンシック 東京・大岡山 転写紙販売  

東急目黒線・東急大井町線 大岡山駅から徒歩5分 「日本ヴォーグ社認定」ポーセラーツサロンです。
Sonchicとはフランス語で「彼女らしく」。 自分らしく、自由に、楽しんで頂きたいと思っています。 体験・フリー・インストラクター等各種レッスン開催中♪

こんにちは。

東京・目黒区・大田区の大岡山から徒歩5分の
ポーセラーツサロンSonchic(ソンシック)です。


今日は親友のYちゃんがレッスンに来てくれました♪

最近あまり会っていなかった事もあり
お互いにしゃべりたいことが沢山ありすぎて・・




二人ともものすごい早口になってしまっていて
途中で気付いて大笑いしました。笑





彼女とは何十年も親友で・・

私のいい所も悪い所も、
すべてを包み込んで、許容してくれる家族みたいな存在。

会うとホッと・・私を癒してくれます。




そんな彼女は三つ子のママさんで大忙し。


今日も夕方からは子供の習い事の送り迎えがあるので
あまり長居出来ませんでしたが・・


大家族なので、やっぱり大皿がいいよね~♪
って事で大き目の27cmのプレートを作りました。





せっかくだから、売っているようなものだとつまらないので・・

旦那さんと子供3人が鳥年だから・・といって
自由な感じでお花を散らして、真ん中に鳥を。

ちょうちょを最後に付け加えて
鳥がちょうちょを追いかけている感じにしました。


とっても可愛く仕上がりました♪!


Hawaiiのお土産もこんなに沢山ありがと~♪




今日は本当にありがとう~
焼成したらまた連絡するね!



HPはこちらから⇒
ポーセラーツサロン ソンシック通販
ソンシックオリジナル転写紙はこちらから⇒