本日は15時まで! | 小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

福岡県小郡市の小さな雑貨屋です。
入荷情報、教室の情報などを発信しています♪

おはようございます。

本日は明日のイベント準備のため
15時までの時短営業となります。

宜しくお願いします。

****************

昨日、雨のなか足場の解体が行われ
無事、こんな感じになりました。



とはいえ、足場があって塗れなかった雨戸もあって、工事はもう少し続きます。

少しクリームがかった色を選んだと思ってたけど、実際にできてみるとかなり白いアセアセ

工事の方に、広い面を塗ったら1トーン、2トーンくらい白っぽく見えますよ、と教えていただいて、最初の思ってたのよりクリーム色にしたのですが、アドバイス聞いてて良かった(笑)
最初のまんまだったらもっと白くて目がチカチカしたかも(笑)

外側はきれいになったので
あとは中をどうにかしなくては。





…………そこは、またお金貯めてから(笑)



ユーカリ、また大きくなったなぁ。
もう少ししたら剪定しなくちゃですね。
ドライにしてたのしもうかな音符

昨日はお二人の作家さんが納品に来てくださいましたので、後程ご紹介しますね!
お楽しみに☺