紅茶教室ありがとうございました | 小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

小郡市 手作り雑貨の小さなお店 son chic

福岡県小郡市の小さな雑貨屋です。
入荷情報、教室の情報などを発信しています♪

おはようございます。

朝から食材の買い出しにでて
汗だくです。

そんな今日も平常運転。
10時~17時の営業です。


さて、昨日は紅茶屋葉る音さんによる
紅茶教室でした。
ご参加頂いた皆様、
ありがとうございました。




みなさんの出来上がった紅茶、
どんなお味かな~(о´∀`о)

私も参加させていただきまして
さっそく水だし紅茶つくりました。




さっぱりしてて美味しい!!

ご希望があれば試飲お出しします。
なくなり次第終了です。

試しに作ったので、
あまり量はありませんが。

おっと!気がつけばこんな時間。
今日も暑くなりそうです。

皆様、熱中症にはお気をつけて~(о´∀`о)