九州では基本キャンプ生活してましたスマイル

絆~kizuna~東南アジアを旅する

なんかこの感じ

AUSでのラウンド正活を思い出すにこ

絆~kizuna~東南アジアを旅する

あの時に比べたら

なんでも揃ってて

かなり快適だけどねスマイル


湯布院にも行ってきましたにこ

絆~kizuna~東南アジアを旅する

もちろん温泉にもゆっくり浸かってきゅん

絆~kizuna~東南アジアを旅する

有名な電車

ゆふいんの森キラキラ

絆~kizuna~東南アジアを旅する

じんたー笑

絆~kizuna~東南アジアを旅する

阿曽山!!

台風来てて途中の景色がいぃハズの道はずっと霧涙
そして雨かさ
でも奇跡の一瞬の晴れ間たいよう
この反対側の空は真っ黒ー汗

絆~kizuna~東南アジアを旅する

キレイな夕日を見て

釣ってきた魚を焼く

暗くなったら眠り

朝日で起きる

絆~kizuna~東南アジアを旅する

忘れかけてた

いや忘れてたかな

この感覚

AUSラウンド中は

それが基本だったなー




幸せハートハートハート