まずはやっぱりこれ!!

餃子きゃーGOOD

絆~kizuna~東南アジアを旅する
いったい何回食べたんだろーってくらい食べたきゃはっ♪
焼きも食べたけど
こっちではやっぱり水餃子がおいしぃハート

そして小龍包!!

絆~kizuna~東南アジアを旅する
有名店のやつ
日本にも何店舗かあるし
シドニーでも食べたけど
やっぱり激ウマきゃはっ♪キラキラ



ワンタンメン

絆~kizuna~東南アジアを旅する

ご飯の上に肉
麺の上に肉
ってゆぅメニューばかり見かけた
この3ヵ国

絆~kizuna~東南アジアを旅する
食べたのは1回だけ
肉にくしすぎてね・・・涙


完全にリピーターだったやつfbgdfghdfキャッ☆

エッグタルトハート

絆~kizuna~東南アジアを旅する

マカオが本場だったのねー

あぁ幸せにこHeart



こんな感じ

結構長くいたのにこれだけ・・・汗

餃子ばっか食べてたからか・・・

火鍋食べたかったけど
食べれず終了ウキャー!

チーン涙


ってことで

無事韓国でぇすスマイル

って言いたいトコだけど

なんと×02

昨日の飛行機が台風で出発1日遅れまして

まだ香港汗

夜中の便だから

何かと遅くなり

他の便で欠航になってた
新しくできた日本の某LCC航空会社の対応に
ブチ切れてた中年の日本人おじさんを
横目に・・・溜め息
(じゃーLCC使うなービックリって話)

空港出たら始めて見たくらいの豪雨だし

電車もない

タクシーもひろえず・・・・

だから電車の駅と繋がってる

デパートで

一夜を過ごしました涙

アニエスベーの前で爆睡してやりました笑

この旅で昨日が一番悲惨だったかもぉ泣き


今日は大丈夫なはず!!

明日は無事韓国なはず!!