こんばんは◎
son chat noir(ソンシャノワール)のemiです♪

寒くなってきましたねー。紅葉がとても綺麗な季節になりました◎
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、今夜紹介する商品は近くに紅葉を見に散策する時にかさばらない、ファートートバッグとなります☆
{9E1509D1-CDC2-45C6-B802-E06B0717BC0B}

{99ED6DC5-14E6-4E9F-A4FC-BEDC653A43F6}

{26E4B528-5177-43BF-AF4A-3C7C4249544D}

{DE040AF8-E95E-46C3-B036-9EA1E7546F3C}

今季話題!!!
持ち手をクロスさせて使うのが断然可愛いバッグになります❤︎

ファーの手触りがとても気持ちよくてぬいぐるみのよう◎

お色はパープル、ベージュ、ブラック、ブラウンの4色で、ちょっと大人っぽくシックなものを選んでみました♪

こちらのファーバッグ、裏地もきちんと縫い込まれていて、内ポケットが2つあるので、小物を分けられるようになっています。

流行の中でもキチンとした感があるので、年齢層関係なくお使いいただけます◎

是非この手触りの良いバッグを手にしてみて下さいね❤︎

お店はこちら→ソンシャノワール