こんばんは☆
son chat noir(ソンシャノワール)のemiです。

今日は関西地方は久しぶりの秋晴れで、とても良い気候でした◎冬物の洗濯も沢山しました✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。そろそろコタツも出さないとなー。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今夜ご紹介するのは女子心くすぐるハート型イヤリングになります❤︎
白いパールがアクセントになっています☆

とことん可愛さを追求してみたので、これからのクリスマスシーズンやデートの時につけてみてはいかがでしょう❤︎
動くたびにスワロフスキーがキラキラ輝くので、絶対注目されちゃいますよ♪

受注生産なので、2,3日お時間いただくことがあります、ご了承ください。

お店のページはこちらへ→ソンシャノワール

自信作なので是非使ってみてくださいね❤︎