こんばんは
son chat noir(ソンシャノワール)のemiです☆
さて10月に入ってハロウィンムードで毎週末のように街中は盛り上がっていますね◎
毎年魔女コスしたいなぁと思いながら皆さんのコスプレを見て楽しんでいます☆
(なんせ、家には黒猫ちゃんがいるので❤︎)

今年のハロウィン、どのような装いをしますか?
コスプレまではいかなくても、小物でハロウィンを楽しむのはどうでしょう?!


{9EB727B6-C54F-4899-9D2E-A7CC50BBCB29}


こちらは、ハンドメイド第1作目となります!
クモの巣から糸のように垂れ下がったオバケと魔女の帽子がとても可愛いイヤリングです☆

ハロウィン真っ盛りの今だからこそ、身につけておきたいアイテムになります◎

イヤリングにはクリスタルが付いているのでキラキラ綺麗ですよ☆

キュービックジルコニア付きのピアスにも無料交換しますので、ご購入の際はお声掛けくださいね❤︎

受注生産となりますので、2,3日お時間いただきますのでご了承ください。

街につけて行けば注目度間違いなし!
是非手にとってみて下さいねー☆
お店はこちらです↓