こんばんは◎
son chat noir~ソンシャノワール~のemiです。

ほとんど1日作業になってしまった、お店のロゴ作成。

ようやく完成しましたー!!!!!

作業しながらプロのデザイナーさん達は改めてスゴイなと思いました…

私も昔はそちらの方向へ進むことも考えたなあと思いつつ。


さて、このson chat noirの由来、フランス語で"彼女の(彼の)黒猫"という意味なのですが、お察しの通り我が家には黒猫がいます。

この子を保護した時からたくさんの幸せが訪れました◎

ラッキーチャームとも言われる黒猫。

皆様にも当店を訪れてラッキーを持ち帰ることが出来ますようにとの願いを込めてこの名前にしました。

OPENしたばかり。
まだまだ不慣れなことも多く、バタバタしていますが、お店に訪れた皆様に幸福が舞い込みますように☆

ではまた。