本来人間は誰にも縛られることはないし

縛る必要もないんだけど


娘だとか

姉だとか

女だとか

嫁だとか

妻だとか




そういう役割を全うしなければいけない



と思って自分自身を縛ってきたのは

紛れもない私自身




私が私を縛るから



役割を全うせず生きてる人に対して

役割で縛り付けたくなってた



あなたは夫なんだからこれをしなきゃダメ

あなたは男なんだからこれをしなきゃダメ



あなたは妹なんだから私より劣ってないとダメ

とかね

(本当今思えばくだらないけど🤣)



だけどもっと自由でいいし

もっと私でいていいし

周りももっと自分でいて良い🙆‍♀️




娘とか女とか妻とか




世間一般的な役割とやらに

縛られる必要は全くない🫠




娘である私を

女である私を

妻である私を

楽しめば良いだけなんだな🕊




的なことを今ふと思った‼️




役割に縛られる必要はないけど

役割をなくすことはできないから

役割を楽しめば良い🙌




楽しめる分だけその役割を全うすればいい

無理する必要はまったくなし‼️



最近ご機嫌度が増してる私に対して

夫はなぜかさらに優しい🤤



セックスレスは相変わらずだけれども🤪w






私の帰りを上から覗くおそばさん



若干ホラーですけど?🤣