ムカつく | private

ムカつく



一番嫌なこと
自分の友達が言われること

自分が言われるたら
落ち込めばいいしラブラブ!

友達は嫌、親友なら
本当にムカつくパー

ありえねぇだろ
直接言わねー奴も

バカで低脳すぎな奴


何が分かるんだよ?
6ヶ月や一年、
そこで何が分かるんだよ?


どんな事が嫌で
どんな事で怒って
どんな事が嬉しいか


嫌がる事をする奴に
何が分かるん?

あいつに嫌がる事する奴ゎ
許さない

昔から決まってんだよパー

本当に調べてやろうか?
そこまでするよ


殺したいぐらい



そんな事してあいつが
悲しむなら
他の方法でパー


口なら負けねぇからニコニコ


あいつが悲しむ事を
しちゃいけないのが友達だし


バカな事する奴らとゎ
ちげーんだよパー


けなすとか中傷とか
一番最低だよ


考えたらすぐ行動する
そのだから本当見くびんなよニコニコ


可哀想、一番あゃだけにゎ
そんな事しなければ良かったのにドキドキ


今更遅いかなー?


*