private
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ストレス*


肌ゎ敏感なんだってガーン
嫌な事ゎもちろん
生活が変わっただけでもハートブレイク

だからたまに息抜きが大事ドキドキ

涼と会うと癒やされる~ニコニコ指輪
最近笑いが絶えないしドキドキ
ケンカしないもんラブラブ!チョキ


CD見たりして音符
ラーメンいったり泊まって復活パンチ!


車憂鬱だけど帰宅したら
温泉勉強ガーン台風


だけど…親友のあゃにも
少しだけ癒やしを
求めて頑張るニコニコ口紅


遊ぼーっとハート


-

打ち上げ★


BC口紅ドキドキ
との打ち上げ~ドキドキ

行ってよかったラブラブ!!!

みんな思ってること一緒にひひ

何が「はいニコニコ!」
「宜しくお願い致しますニコニコ!!」

とか言ってべーっだ!

お勉強みんな出来てるし
そのは元が悪いから
みんなの倍やらなくちゃねグー

何とかやるよしょぼんパー!!!!


みんなとアド
交換出来たしねドキドキ

教習所も頑張ろしょぼん


免許持ってる人多すぎ
だろ~っショック!


頑張るかんなっプンプンドキドキ!


-

鬱気味?


仕事、きついねハートブレイク
でも新作口紅ファンデ以外
種類豊富のまだ発売前の
もらっちゃたラブラブ!グッド!キラキラ


はぁ…‥
今日、講義中やっぱり
考えちゃうしょぼん


なんで元カレの今カノが
同期なのよダウン


しかも忘れられない元カレ
最悪…初日から元カレ本人に逢うし…
しかも 間違いならいいのに
今日、本人だって分かって
辛いつらーい

彼女普通に彼氏の名前
あだなで呼んでて分かったハートブレイク
間違いぢゃないんだ、


やっぱり見間違うはず
ないもん!!!


でも、そのの時より
お金なかったりとか
違うみたいで安心したガーン

もぉ理想なんかぢゃないグー
職人でもないし身長小さいし
お金ないし


涼たんの方がいいドキドキ


髪型とかありえなかったもん
(´_ゝ`)

剃り込みとかNGしょハートブレイク


でも会った時会釈だけって
あっちもそうとうびっくり
したんだろーなしょぼん


忘れらない人って
美化するったけど‥
本当だゎしょぼんパー


理想より現実の方が
幸せガーンドキドキ


涼たんわんわん優しいもん
最近ラブレターだから新鮮だし
なんかとーっても幸せラブラブ!!


裏切らないかんなパンチ!ドキドキ

-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>