夢
朝方

夢見たぁ

すんげぇ夢だから書く


なぜか、あゃと
乗ってた
しかも蓮見が無免で…
運転が怪しくて、そんキレ気味で指導


なんかあゃがイオンで
買い物に行き
そのゎ
中、あゃが斜めに
止めたから直しつつ
蓮見の元カレ某N氏から…
なぜかそんの
へ「あゃ元気?なんか変わったことない?」的な

だからそんキレて
「心配ならより戻せよ。
いちいち
してくんな」なぜかキレてました…
番号知らないはずなのになぜそのの
なんだか
あゃがまた乗って

不良たちがうちらの

追うとかいってトンネルいったから違う道へ~
なんとか幸手まで来たらしく?
目の前な警察の白バイが五台
?なぜか今までの
ゎ涼ぱぱの
だったらしくそん焦りまくり

やべーったら
うちのぱぱがなぜか後部座席にいて
運転交換

なんとか涼んち
に行かないと…
んで夢覚めた


変な夢~


まぢ繊細に覚えてました

だからここに書いてみた

あゃー

やばくね?変な夢

N氏についてゎたぶん。
そのが思ったから
夢に出たんかな
?より戻してほしいし
分かってほしんだと思う。
それを毎日聞いてるから
*
削除♪
幸高
の電話帳
削除致しました~



本当にこれから連絡取りたい方々だけ
残させて頂きました


もちろん
動物
北川辺
伊織利。その他
だけでーす

アドゎ変更していないので
気になる方ゎ
くださーぃ
もちろん今年入って
してない方ゎ削除しました
裏切りとかいらないしね

退学した奴らも削除です

さよーなら(´・ω・`)

*


もやらなくちゃ


?