今年もSky Barをよろしくお願いします

ここからは店長のプライベートblogです

年末年始を実家の鳥取で過ごして今大阪に戻ってる途中です

意外にも鳥取って雪が多い地域で冬はウィンタースポーツが盛んだったりします
なのでスノーボードを趣味とか言うちゃったりします
新年早々、氷ノ山ってとこに初滑りに行ってきました




あまり有名なスキー場じゃないのと年明け早々とあり、雪質抜群でお客が少ないと好条件で楽しい初滑りでした

Sky Barのblogを見て頂いてる方々の中にどれくらいスノーボードをやった事があるって人どのくらい居てるんでしょうか?
こっちにボード友達が少ないので、ボード経験者・未経験者問わず興味ある人にスノーボード行きましょう


ちゃんとSky Barの告知をしないとMasterに怒られのでしておきまーす

新年一発目の営業日は1月14日(土)です

テーマは「和」

3人がテーマに合わせた物を準備しますのでお楽しみに

営業時間は19:00~と告知があったかもしれませんが、店長の自分は仕込みがあるので17:00には店に居てるので早めに来て頂いても
です
でもMasterとCEO目的の方は2人が19:00まで来ないので時間を見てお越しくださいm(__)mそれでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます

By店長











