Sky bar&cafe -4ページ目

Sky bar&cafe

Sky barの公式ブログです。
営業日や場所・時間などのお知らせなどをupしていきます。

皆さん新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もSky Barをよろしくお願いしますニコニコ


ここからは店長のプライベートblogです音符
年末年始を実家の鳥取で過ごして今大阪に戻ってる途中ですひらめき電球
意外にも鳥取って雪が多い地域で冬はウィンタースポーツが盛んだったりしますニコニコなのでスノーボードを趣味とか言うちゃったりしますニコニコ
新年早々、氷ノ山ってとこに初滑りに行ってきました富士山
Sky bar&cafe-120103_160022.jpg
Sky bar&cafe-120103_150632.jpg
Sky bar&cafe-120103_160310.jpg

あまり有名なスキー場じゃないのと年明け早々とあり、雪質抜群でお客が少ないと好条件で楽しい初滑りでしたキラキラ
Sky Barのblogを見て頂いてる方々の中にどれくらいスノーボードをやった事があるって人どのくらい居てるんでしょうか?
こっちにボード友達が少ないので、ボード経験者・未経験者問わず興味ある人にスノーボード行きましょうにひひ!!


ちゃんとSky Barの告知をしないとMasterに怒られのでしておきまーすニコニコ
新年一発目の営業日は1月14日(土)です音符
テーマは「和」!!
3人がテーマに合わせた物を準備しますのでお楽しみにドキドキ
営業時間は19:00~と告知があったかもしれませんが、店長の自分は仕込みがあるので17:00には店に居てるので早めに来て頂いてもOKですグッド!でもMasterとCEO目的の方は2人が19:00まで来ないので時間を見てお越しくださいm(__)m
それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます音符

By店長
photo:01


photo:08


更新遅くなってしまい申し訳ありません。予定させていただいていたグランプリ投票ですがあまりに参加者が少なかった為中止させていただきました。

きていただいた方には本当すみません!また楽しみにブログをしていた方もすみません。

今回非常に力を入れて望んだんですが、思ったようにはお客様にきてもらえませんでした。

企画的に気軽にきていただくにはハードルが高かったんですね。
営業後反省会が開催されました。。。
また仕切り直します。
みなさんに来たいな~と思えるような店作りにもう一度取り組まなければと思います。


とはいえ、
かなーりへこんでます…笑。

しばらくはおとなしくしてようかな。

いっぱいいっぱいなんですが、
店長たちがかなり気合いをいれた料理を作っていたのでそれだけは紹介させてください

カルボナーラ
photo:02


チキンソテー
photo:03


チーズ
photo:04


ceo特製ポテトサラダ
photo:05


くっちょ自家製ケーキ
photo:06


アメリカンレモネード作りました
photo:07



どれも味はイケてました。

次回は1/14(土曜日)です。
和でやります。
ほっこりおでんなんかやろうと思います。

ではでは





photo:01


マスターです。というか、名乗らなければマスターが更新していると思ってください。(笑)

今日はCEOと飲んで来ました。といってもとくに予定してたわけではなく、受け取り物があったので受け取るついでです。

へいじつ9時半に待ち合わせです。
いい歳のおっさん2人なんで気取らず新梅田食堂街に突入してみることにしました。前から狙ってたんです。
立ち飲み的なこの手の店というか、新梅田食堂街にはいまだ入ったことがなかったんです。

一軒目ー立ち飲みの串カツ
入ると、半ば押し売り的に揚げたての串カツをすすめられます。押しがかなりつよいです。まあ適当に選びます。これが、安いし美味かったです!
もっと前から攻めればよかった~。
ただ10時に閉店です苦笑。
半ば強制的にお会計をさせられ、店の外に出さされます~。
なんか早過ぎへん??

二軒目ー二階の居酒屋
さすがに不良消化なので二件目は二階の居酒屋に入ります。一応ラストオーダーの時間を確かめます。どこも閉店時間が早いですね~。ここではおでんと酒盗です。完全におっさんメニューです。
ラストオーダーはきっちり時間通り。11時にはホタルの光が流れます。初めて居酒屋でホタルの光を聞きました。なんだか今日は急かされた飲みでした~。
まあさらっと飲んで帰るには安いし、いいね。とくに串カツうまかったな~。


CEOと2人だと結構仕事やら真面目な話になります。仕事がまったく違うんで、聞いてることが新鮮なんです。自己啓発も含めてこれはこれで楽しいです。

とはいえ最近胃がおつかれ気味です。胃は50代です。

実は昨日も会社関係飲みで絡み酒、終電帰りでした。あやうく終電を逃しかけ、足がちぎれるぐらいダッシュしたせいで酔いが回り帰って軽く吐きました~。

BARをあわせると、今日飲んでしまったので6連日飲みが続きまする汗。このままいくと痛風にでもなりそうです。

BARのときはお手柔らかに頼みますよ。
でも何だかんだ言って土曜日が楽しみです♬

皆さんこんばんわm(_ _ )m

最近寒くなったりチョット暖かくなったり大変ですねあせるしかも明日からまた雨みたいで嫌になりますね雨

でもSky Barの事を考えると元気になります!笑



さぁ今回もMasterの独断と偏見で決まった営業のテーマに合わせて店長なりに皆さんに満足いただけるよーにメニューを考えました。


Sky bar&cafe

まずはカルボナーラです。冬といえばクリーム系かなと思い・・・



Sky bar&cafe

次はクリスマスといえばチキン!トマトソースと一緒にお召し上がりください。


他にはワインに合うよーにチーズなんかも出そうかと思っています。あとCEOが秘密の1品を準備してるそーなので期待しましょう♪


以上で今回はこのくらいで終わりますv(^-^)v

またなにかありましたらご連絡しますニコニコ


By店長





photo:01

iPad買いました。便利すね~。BARの写真いれてもっていきます。


気付けばBARまで後一週間。月日が立つのは早いですね。
そうそう、告知忘れで店長に怒られたんでいち早く告知します!


今回は料理もSpecialなんです。

なにがSpecialかというと、
料理をコースで出そうと思います!
デザートまでつきます(くっちょ手作り)
ついにここまできました、ビストロSKYです。

ただ食材のこともあるんでコースは事前予約願いたいんです。

こちらのコメント欄に書いていただいても構いませんし、直接御連絡いただいても構いません。

このコースの料理はアラカルトでも出します。
来ていただいてちょこちょこつまむ感じなら予約は必要ありません。
ただいずれにしても数量限定なんでお早めにおこし下さいね。

料理の詳しい内容は店長がUPしてくれます。てか詳しい内容は知らねー(笑)。

営業時間もSpecialです。終電なんて気にしねー。燃え尽きます。

あとは店長よろしく!CEOも意気込みよろしく。