サイゼリヤ(高円寺店)でランチ | ソンブーンのブログ

ソンブーンのブログ

ブログの説明を入力します。

4月29日(日)

 

昨日から高円寺びっくり大道芸というイベントが開催されているので、いつも以上にどの商店街も人で一杯です。高円寺のあちらこちらで大道芸を披露する前の準備をボランティアの人達が進めているのが目につきます。もう1-2時間もするとパーフォーマンスが開始されると思います。

 

僕と家内は、そんな様子を見ながら、高円寺の商店街で買い物の後、高円寺パル商店街にあるサイゼリヤにランチの為に入店。

 

あまり迷うことなく、シェフサラダ、柔らか青豆の温サラダ、ほうれん草のソテー、ペペロンチーノ・スパゲッティ、マルガリータピザと赤ワインを注文。この店も後1時間もすれば、満席状態となると思います。それまでの時間、ゆっくりとランチを頂くことにしましょう。

 

天気もいいし、ブラブラ高円寺散策に再度出かけることにしますか。