ハル太のプライド -3ページ目

最後に今日

☆豆もやし♪のわがまま☆-100915_1746~010001.jpg

☆豆もやし♪のわがまま☆-100915_2235~010001.jpg

☆豆もやし♪のわがまま☆-100916_0039~010001.jpg

まずはお客様が持ってきてくださった鯛です!海の釣り堀で釣ったらしいです!鯛4匹と稚鰤1匹頂きました。


次に明日からのオススメメニューの角煮ですo(^-^)o店長が頑張って作りました(^_^)v


そして、またまた明日のオススメメニュー、秋野菜と稚鰤のムニエルです!今日頂いた稚鰤を使ってます!ちょーヤバいですよ(≧∇≦)激ウマです♪


以上っす!

そしてー

☆豆もやし♪のわがまま☆-100914_0213~01.jpg

うちに来てくださるパティシエのお客様が作ったバースデーケーキでございます!


めっちゃすごいですよね(>Σ<)


ロールケーキのタワーですよ(≧∇≦)おいしかったです♪

お寿司ちゃん

☆豆もやし♪のわがまま☆-100911_2033~01.jpg

ずっと載せられてなかったですが、ちょっと前に店長がお客様の誕生日で握ったお寿司です!ちょっとサンマの刺身も入ってます(≧∇≦)

お疲れっす!

☆豆もやし♪のわがまま☆-100910_2051~03.jpg

今日もいろいろとありました(-.-;)けどこれでいい気がしますo(^-^)o


写真は人気のオススメメニュー、餅とキムチのチーズ焼きです!

うがー(>.<)y-~

あーもう、今日はほんと大変な1日だった(--;)


酒飲みまくるし、いろいろ言われるし。


明日からまたすごい日々になること間違いなし!


とりあえずもう疲れたので寝ます(-.-)Zzz・・・・

イチゴスペシャル

☆豆もやし♪のわがまま☆-100909_1848~010001.jpg

もう定番だよね(^_^)v迷った時はこれしかない!


イチゴ→コーヒー→イチゴ→コーヒー


みたいな(≧∇≦)

おはようござりやす!

てかもうお店にいるけどね(^_^;)


いやー、清々しい朝ですね!違う、夕方だ(^-^;)


恋人はホットコーヒーです。そして何よりベースちゃんです!もうずっと一緒にいたいですよね☆


今日は久しぶりにラルク様を聴きながらの出勤ですたお!いつもはスキャンダルなんですけどね、今日はそんな気分でした(^_^)v


おっとっと!もう時間や!んじゃまたね(^^ゞ

ひさしぶりです

久しぶりにスタジオ入りすることが決定しました!


来週から楽しみですね(^_^)v

やっとですね!

☆豆もやし♪のわがまま☆-100908_1728~02.jpg

ホットコーヒーな季節になってきました(o^∀^o)コンビニさんはあわただしくて大変ですな☆


やっと暑いのから解放されますね!嬉しいかぎりです(^_^)v


今日はこのままのテンションで突っ走ってやりましょー♪


ではではー!

いやや!

寂しくてしょうがない。最近つまんないなX-<


てかバンド組みたい、マジで。