ハル太のプライド -2ページ目

今週も

仕事が始まりましたねキラキラ

いや~、早いビックリマーク実に早いビックリマーク


あっビックリマークきょうの一杯目はダージリンクーラーですビックリマーク

久しぶりに

機種変したよニコニコ


画面壊れたから仕方なくだけどにひひ

今から

キックボクシングだよニコニコ

ドキドキするなーキラキラ


ワクワクするなーキラキラ


今日は1日長いけど頑張ります!!

うへー(∋_∈)

眠いビックリマーク眠いよー


こんなのよくない、身体によくないあせる

キムチ鍋

1人でキムチ鍋キラキラ


たまにはこんなんもありだよねニコニコ
☆豆もやし♪のわがまま☆-110530_0111~01.jpg

やばうま!

ちょーサッパリ系だよキラキラ


鶏ささみのたたき☆


梅と大葉のソースです
☆豆もやし♪のわがまま☆-110527_2259~01.jpg

うぎゃー(>Σ<)

マジ暇!暇!暇!


金曜日でこれはまずいよー(>_<)


あっ!ブログ久しぶり☆

今日から

多忙の日々です!だからこそ逆にブログを更新していこうと思います(^_^)v

強気でgo!!

素敵です!

☆豆もやし♪のわがまま☆-100923_2021~010001.jpg

今日お客様から頂いたラスクです(≧∇≦)


美味しすぎる~(*^o^*)

おは!

やべー、本気で眠い(-.-)Zzz・・・・


てか最近起きたら異常に体が重いよーX-<何故じゃ!


とりあえず今日もミンティア食べながら頑張ります!