”サキソロウ ブラウン&ブラック” | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています




 

周藤紀美恵先生の新作

「サキソロウ(シルバー)」完成してまーす


公約通り?!(笑)

昨夜「やめられない止まらない」状態に突入

(古いなーぁ)

ズンズン進みます。


ネオスパイラルという技法です。

トラッドビーズステッチの認定講座の研修会で

お勉強しましたー!

去年?あれ、、、

時系列が、、、(笑)

忘れていても、全然OK!


もーね、、、

ビーズたちも可愛いのです!

初めてお目にかかったのが

「クヴィエット」(花)

「ファイアポリッシュハーフカボション」

「ドラゴンスケール」

こんなに残ったけど、、、良いの?

お花はワザと同色を残したんだけど、、。


ビーズアートさんで買えるのかな?

面白いビーズを紹介していただけるのは

キットだからこそ💕

楽しかったー。


今日は、やらねば、、、の事案を、、、やる!(笑)