”松屋銀座2日め” | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

こんにちは

携帯の機能、その他いろいろ有まして
ブログの更新してませんでした、、、。
インスタはあげてましたが。。。m(__)m

昨日から始まってます。
松屋銀座「クチュールジュエリー展」
搬入のお手伝いに行ってきました。

会場キラッキラ(ため息)
欲しいものがたくさんー。(ため息)

早速!
新作キットを購入して帰りました。

昨夜は娘が帰ってきたので、
母娘のおしゃべりを楽しんでしまい、、、(笑)
キットにはまだ手をつけていないけど。
楽しみですー!

お天気も今ひとつだから
、、、今日はおうちで
ビーズステッチ三昧!

それではまた!