「ビーズフェスティバル」ありがとうございました | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

こんにちは

無事、日本橋三越
「ビーズフェスティバル」
終了しました。

機会を与えてくださった周藤先生、
ご来場くださったお客様、
関わってくださった皆様方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

いつものように

ドキドキしていましたが
(笑)
楽しくて濃い時間でした。

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします。

そして
また、お会い出来ますように、、、

それではまた。