ステッチの作品 | Sonatine House

Sonatine House

「糸」遊びが好きです。いろいろな糸で遊んでいます。
編物はもちろん!変わった糸を求めて手紡ぎ、染色……
織物で糸を減らそうかとも思いましたが、……逆に増えました。
今はアクセサリーも作っています

おはようございます。

こちらの作品の講習を
受けてきました。
{9106C2B1-F9BC-40BF-BF53-25927041A9D8}

ブレスレットの部材が足りなくて、
しかも、、、1個、、、足りない、、、!
でも、絶対必要!

昨日、届いたので完成できました。

最近、家にこもってます。
でも、まとまった時間がなくて〜

チェコメイトの作品は
立方体の図形?!
(理系の子どもたちに突っ込まれる?!)
いやはや、、、ほんと
ステッチも楽しいわ〜。

高校で数学が不得意科目に
なっちゃったけど、、、
幾何はちょっと好き。。。

ステッチは形を積み上げていく感じ?
だとおもうのですが、、、
きゃー!違っていたら、、、

師匠!許して!

なんだ今日は
ブツブツと呟いてます?!

今から大事なお友達に
ちょこっと会いにいって来まーす。

それではまた!